Phalene

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イライラする
自分に余裕がなからかもしれない
なんでそんなこともわからないの?
ちょっと考えたらわかるだろう?
そんな人が多い。と思ってイライラする

自分が出来る事やわかる事は
みんなが出来てわかるのは当然だと
無意識に思っていたのかも。
それを求めて駄目だったらイライラずる。

節度の無い人が増えてきた
その人の為を思ってと自分が見てていらだつからと
半々の気持ちで注意してきた

めんどくさいやつだと思われるらしい
そうおもわれるのも面倒なので
そういうときは絡まないように距離を置いてきた

気がついたら
自分が蚊帳の外に居る気分だ

自分の思うようにいかないからイライラする
自分がわがままなだけなのか?
よくわからない。

自分の尺度で判断してそうなってる以上
自分がわがままなんだろうね

でもしょうがない
節度の無い人間はきらいだから。
すきにすればいいよ
へんなおっさん
テレビで
黒川紀章がインタビューを受けていた。

「無党派層という政治に無関心な人が増えている。」

とかなんとか言っている
無党派層が政治に無関心とかどうして思うんだろうか
面白いおっさんだ
あまりに稚拙で短絡的な発想で思わず苦笑いするしかないのだがw

世界的に有名な建築家という事らしいですね

何かを天才的に突き詰めた人は
どこかがおかしい人が多い気がしますねw
この人が天才的だとはとても思えないですが…。
NO USE FOR A NAME


OFFICIAL

久しぶりにラジオきいてたらさわやかなの~
P.O.D.


めちゃめちゃカッコいいね♪
Designed by aykm.
